美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム3日目【ギプス取りました】

 

 

 

タピオカ買いたくてお店に行ったら、

 

 

土曜日の為大行列で諦めてトボトボ帰宅、、、

 

 

 

どうも、私です。

 

 

 

 

今、クリニックでギプスと耳の圧迫を取ってもらいました(^^)

 

 

 

 

ギプスを外した鼻とご対面!!!!(ドキドキ)

 

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020124441j:image

 

 

 

いや、アップノーズになってるやないカーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おわた

 

 

おわたわ、、、

 

 

 

ありえへん、、、、

 

 

 

ぶたっぱなになるために整形したわけちゃうのに、、、、

 

 

正面はこちら

 

 

f:id:hana_seikei:20181020131304j:image

 

 

 

横の丸みはやっぱり浮腫みかな〜

 

 

今のところ

・少し鼻筋が高くなった

・気持ちほんの少し鼻中隔が伸びた

・ぶたっぱなになった

 

 

 

この3つ以外はまるで変わりないですね

 

 

 

 

正直「あれ、あんま変わってない、、、?」

 

 

って言っちゃったんだけど

 

 

看護婦さんから

 

 

まだ腫れてるからそう思うだけで

 

ここから腫れが引くとかなりシャープな印象になるので安心してください(^^)

 

 

 

っていわれて少し心安らいだけど

 

 

ダウンタイムって不安でいっぱいだなぁ

 

 

 

下からのアングルはこちら

 

 

f:id:hana_seikei:20181020131649j:image

 

少し鼻先尖ってきたかな〜

 

まだまだ微々たる変化です

 

 

 

 

そんな感じです