美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

軟骨採取した耳の経過&クリニックでの購入品

 

 

 

友達に自分の可愛い動画を送ったら

 

可愛いと言われず

 

ヤキモチを妬かれたみたいで変な空気になって

 

死にたくなりました

 

 

どうも、私です。

 

 

 

 

こんなメンタルだから

 

誰かに可愛いと言われたかったのに

 

変にけなされて普通に悲しいです(笑)

 

 

まあ幼馴染なんでお互い可愛いと言い合う関係性ではないんですけどね

 

 

 

 

そんなことはさて置き、

 

 

 

 

耳の圧迫ガーゼを外していただいたので

 

 

外した後の写真を載っけますね!

 

 

 

 

糸で固定しているって書いてあったから

 

 

取るとき痛いんかなと思ったけど

 

 

全然痛くなくて安心しました(^^)

 

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020142247j:image

 

 

 

ちょっとだけ腫れて赤くなってます。

 

 

 

裏側から採取しているので

 

裏側は縫ってあるのでちょっとグロいです

 

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020142339j:image

 

 

 

この糸はダウンタイム7日目に

 

 

またクリニックに行って抜糸していただきます!

 

 

 

今はちょっとだけ痛いかな、って感じです

 

 

 

 

あと、ポイントが6万ちょっとあったので

 

ダウンタイムを短くできるアイテムを2つ購入しました

 

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020142518j:image

 

 

 

 

まずは

 

 

f:id:hana_seikei:20181020142530j:image

 

 

 

こちら!

 

 

湘南では結構有名なドリンク

 

 

うるおい女神プラセンタ です!

 

 

お肌の回復力を高めて、施術後の炎症も抑えてくれるらしく

 

大した期待はしてないけど

 

藁にもすがる気持ちとポイントで買ったしタダみたいなもんなので

 

購入してみました(^^)

 

 

夜1本飲むみたいです

 

 

今日までギプスついてたので

 

お風呂も洗顔もまともに出来てなかったので

 

肌も綺麗になるとのことで飲んでみるのが楽しみです!

 

 

 

 

あと、こちら

 

 

f:id:hana_seikei:20181020143218j:image

 

 

 

ホスピレッグ

 

 

f:id:hana_seikei:20181020143254j:image

 

 

これはダウンタイム7日目から飲めるお薬なので

 

まだ飲めないんですが、

 

 

浮腫みを解消してくれるサプリで、

 

 

ダウンタイム中の腫れなどを軽減してくれる効果があるそうです

 

 

これは前々からダウンタイムに良いと口コミで見ていたものなので

 

期待できるかな、と。

 

 

 

 

うるおい女神プラセンタが大体4千円程で

 

 

ホスピレッグが9千円くらいで

 

 

合計 13.813円でした!

 

 

ポイント相殺なのでタダなんですけどね(笑)

 

 

 

 

それでもまだポイントが5万円分残っているので

 

 

ラシャスリップとふんわりルームブラを

 

現在愛用しているので

 

 

次行った時に追加購入をポイントでやろうと検討中(^^)

 

 

 

 

ポイント大好き人間なのです、、、!

 

 

 

 

この二つの効果も飲んでからレポしていきたいと思います

 

まあ、そんな感じです