美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム6日目【朝】

 

 

 

昨日はかなり情緒不安定な投稿でしたが

 

 

今日はあまり鏡を見ずに生活していたので

 

 

まったく病みませんでした

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

 

 

ネイル変えたりして気分転換して

 

 

どうにか病まずに1日を終えようとしてます

 

 

朝撮った写真のっけときますね

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181023204652j:image

 

 

 

目の下の大きめの内出血も

 

けっこう小さくなってきました

 

 

f:id:hana_seikei:20181023204734j:image

 

 

昨日の夜にホスピレッグを解禁したので

 

みかんあたりのむくみがけっこう取れてきました

 

 

でもそのおかげで鼻筋思ったよりも低くなってます

 

 

 

まあナチュラルってこんなもんなのかな

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181023204848j:image

 

 

鼻の穴の中の溶ける糸が全然溶ける気配が無いです

 

 

明日抜糸なんですが相変わらず中の傷から

 

ちょっと血が出ます

 

 

 

 

斜めから見ると結構いい感じなんやけど

 

正面がやっぱり手術前と変わらないので

 

 

明日抜糸で先生に会えるので

 

色々聞いてみたいと思います

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181023205259j:image

 

 

 

そんな感じです