美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム8日目【夜】

 

 

1時間ちょっと自転車を漕いで

 

久しぶりに少し運動しました

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

 

運動はいいですね、気分転換になります

 

 

 

ダウンタイムから1週間経ちましたが

 

 

だいぶ腫れが引いて来ました

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181025202454j:image

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181025202447j:image

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181025202513j:image

 

 

 

眉間あたりの腫れも大分引いて来て

 

 

アバター感がなくなって来ました!

 

 

 

鼻先もちょっとだけでてきたかな

 

 

右目の内出血は薄い黄色でファンデーションだけで

 

隠れそうな感じで、

 

しぶとかった瞼の内出血も右目はほぼ無し

 

 

左目がまだ

 

紫の部分がありますが大分小さくなりました!

 

 

 

あとは口の横の内出血が黄緑色で早く消えないかなーって感じです

 

 

 

明日は久しぶりに人に会う予定があるのですが

 

整形後初の人と会うのでちょっと緊張〜

 

一応その人には整形のことは言ってあるので

 

どういう反応をするか楽しみです!

 

変わってないって言われたらどうしよう〜、、、

 

 

 

メイクも一応抜糸した所もして良いとの事だったのですが

 

出来れば避けた方が良いとのことなので

 

明日メイクする時に決めようかなと思います!

 

 

 

化粧したらまた雰囲気変わりそうなので

 

早くメイクしたいです!たのしみ!

 

 

 

 

そんな感じです