美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム2日目【夜】

 

 

 

鼻の変化がなさ過ぎて、

 

引き続きメンタルやられてるから

 

誰かに話を聞いて欲しいし、

 

大丈夫だよ、!今は腫れてるだけで

腫れが治ればスラっとした綺麗な鼻になるって!

 

って言って欲しいけど、

 

今回の整形は友達2人とお母さんにしか言ってないし

 

その友達にも迷惑かけたくないからあまり連絡を取れずにいます。

 

 

どうも、私です。

 

 

 

 

 

寝ようとおもってベットに入ったけど

 

鼻のことが気になり過ぎて全然寝れず、、、

 

 

 

1日に何度も鏡をみては

 

 

変わってない、、、と落ち込む

 

 

を何十回も繰り返してます

 

 

 

 

鼻の写真は本当に変わってないので写真は上げません

 

 

 

でもね、なぞに頬っぺたが腫れてきて

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020005248j:image

 

 

 

おたふく風邪みたいな人になってます

 

 

あぁ、、、わたしのシャープなフェイスラインは何処へ?

 

 

涙袋もフェイスラインも家出しちゃいました、とほほ

 

 

よく言われるのですが、私は比較的口が小さい方なので

 

頬っぺたが腫れると口の小ささが誇張されて

 

かなり顔が幼くなる、、、

 

 

 

全体的に 目も頬も左側が腫れが強い

 

 

右耳から軟骨を採取したから

 

 

寝る時にそっちを下にしないようにと強く意識してるからか

 

 

無意識のうちに右側を向いてしまって

 

 

結果右側が圧迫されて晴れるんですよね

 

 

 

本当は真っ直ぐ向くのが一番なんだろうけど

 

 

私の寝方は胎児型なので真っ直ぐ寝るのは難しいなぁ〜〜

 

 

でも今この写真見ておもったのは

 

 

ほんのちょっとだけ鼻中隔出て来た??

 

 

と思ったんだけど皆様どう???

 

 

気のせい????

 

 

、、、もう元の鼻あんま覚えてねえや。

 

 

 

 

そんな感じです