美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム2日目【朝】

 

 

 

寝てる時に横向きに寝返りをしてしまって

 

 

圧迫されちゃって顔が朝青龍みたいになりました

 

どうも、わたしです。

 

 

 

 

朝はどうしてもやる気が失せて更新する気になりませんね

 

 

もう夜ですけど朝撮った写真でーす

 

 

f:id:hana_seikei:20181019202346j:image

 

 

写真からみて左側が圧迫されて

 

二重の埋没が取れそうになってますね!うざ!

 

 

腫れは昨日よりひどいです

 

 

横のアングルはこちら

 

 

f:id:hana_seikei:20181019202454j:image

 

 

よこはあまり変わりないかな

 

 

 

あと下からのアングル

 

 

f:id:hana_seikei:20181019202517j:image

 

 

ブス過ぎ。

 

 

下から見たら整形前とあまり変わりない

 

 

やばすぎ

 

 

こんな苦しい思いして変わらないとかある?

 

苦行です

 

 

 

 

 

あと顔に沢山冷えピタをこんな感じに貼ってます

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181019202654j:image

 

 

 

この上から保冷剤を当てて冷やしてます

 

 

 

あと、絶対ダメなんだけどアイコス解禁してしまいました、、、

 

 

最低でも1週間は絶対絶対絶対禁煙して下さい!

 

 

って言われたんですけど、

 

 

余裕!どんとこい!禁煙!!

 

 

っておもってたのにびっくりするくらい無理でした

 

 

良い子は真似しちゃダメだぞ☆

 

アイコスだからいける!とかおもっちゃダメだぞ☆

 

 

 

腫れの引きが遅くなったり、感染症の恐れがあるそうです

 

 

おおこわ、、、

 

 

 

 

あと夕方にやっと、やっと、、、!

 

 

 

鼻に詰めてたガーゼを抜きました!!!!

 

 

爽☆快

 

 

 

鼻で呼吸が出来るってこんなに幸せなことなんだなぁ

 

 

って心から思いました。

 

 

鼻呼吸、万歳!

 

 

 

 

 

明日は朝からクリニックに行って、

 

ギプスと耳の圧迫しているガーゼを取ります!

 

 

 

明日は朝とギプス取った後両方更新しまーす

 

 

 

そんな感じです