美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム3日目【朝】

 

 

今日は鼻栓が無く寝れるから、

 

途中で息苦しくて起きる事なくぶっ通しで寝れるぞー!

 

 

と思っていたら普通に尿意で朝方目が覚めました

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

朝から更新なんて珍しい〜!

 

f:id:hana_seikei:20181020092608j:image

 

 

左側が腫れ過ぎてて

 

特に矢印の部分が腫れが強くて

 

ぱっと見自分がyoutuberのそわんわんに見えて

 

かなり朝から病める感じでぇす

 

 

あいかわらず眉間の腫れもあるので

 

眉毛がハの字(笑)

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020092831j:image

 

 

横顔はあまり変わりないかなー

 

 

 

 

 

今日はギプスと耳栓取ってきます!

 

新しい鼻とご対面!!

 

楽しみです(^^)

 

 

施術直前に先生から

 

「笑うと横に広がる鼻が嫌で、鼻先をツンとさせたいんだよね?」

 

って言われて、

 

そうです!

 

と答えたんですけど、

 

「鼻先に高さを出せばその分笑った時に横に広がらないからそんな感じのデザインで、あくまでもナチュラルな高さで仕上げるからね」

 

 

って言ってくださったんですけど、

 

 

現時点で下からのアングルからの写真見てもらったらわかりますけど

 

f:id:hana_seikei:20181020093730j:image

 

 

 

高さwwww変わってwwwwないンゴwwwwwwww

 

 

まあ最終的に一番コンプレックスな

 

 

上記の2点が解消されてたらもういいんだけどね、、

 

 

 

 

 

何回同じこと言うん、、、

 

いい加減腫れ引くまでそれ考えるのやめろって、、、

 

 

ってみんな思ってるよね

 

 

 

 

 

私も思うけどやめれんのよね、うん

 

 

 

 

そんな感じです