美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

3ヶ月経ちました



お久しぶりでございます!


もうねぇ、


病みまくって更新どころではないですよ


本当に。



あのねえ、



本当にねえ、、、















完全に失敗ですわ!!!(5000db)



() の中はデシベルです


飛行機の音が110dbらしいんで


めちゃくちゃ大声ですね


そんくらい声を大にして言いたい






まじで失敗ですわ!!!!(10000db)



さっきより声を大にしていいました。






テンション高めに言ってますけどね



完全に病んでます






具体的にどう失敗かと言いますと、




まずこちらをご覧ください





f:id:hana_seikei:20190130200438j:plain



これ今の鼻です



化粧してるんでちょっと印象違うとおもいますが



鼻中隔延長したのに


鼻中隔全く伸びてなくて草




こんなことある?


私のなりたかった鼻これよ



 f:id:hana_seikei:20190130200906j:plain



全然チゲーーーー


笑えネーーーーー



まじで整形前と変わんないんですがwwww



どういう事wwww




信じられない



この現実受け止めれないwwww



f:id:hana_seikei:20190130201024j:plain


鼻先なんなら上がっちゃってます




テンションは下がっちゃってます




本当つらい



やる前より鼻の穴が目立つし



この鼻とずっと一緒に生きていけない




明日3ヶ月検診です



先生に相談してみたいとおもいます



というかブチギレてきます



ブチギレれるかな




こわいな



もう最悪




そんな感じです。