美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

カウンセリングへ行ってきました




鼻の整形をするので

それの記録と、誰かしらの参考になれば、

と思いブログ開設してみました〜イェ〜イ



こんなイェ〜イとか今言ってますけど

完全に鬱状態でして、、、



勢いで 「鼻の整形するぞ〜!!オー!」

と意気込んで湘南美容外科のカウンセリングの予約をし、

カウンセリング受けてきたんですけど

わたしの想像の何倍もの大規模な手術で

ダウンタイム怖いし、正直今、




全然鼻整形したくない




まあ、結局するんですけど。

(お金振り込んじゃったし☆)



まあそんな鬱にもなるような

今回のわたしの整形の手術内容は



・sbcプレミアムソフトプロテーゼ

      ¥98.000


・鼻尖形成

      ¥193.180


・鼻中隔延長 鼻中隔軟骨

     ¥598.000


・鼻尖部軟骨移植

     ¥194.400


・sbcリッチフェイス法CRFフェイス採取作成料

     ¥145.800


・sbcリッチフェイス法 額

     ¥202.500




フルコース!!!!!

満腹にもほどがあるよ!!!!!


鼻の整形をしようとカウンセリングしたら

まさかのおでこの整形までさせられるそうで、

おおこわ、、、




なぜ、鼻の整形をするのにおでこの整形まで必要かと言いますと、


わたしの顔は残念なほどの

ノッッペリフェイス☆☆☆なので

鼻を高くするとどうしても付け鼻のように

浮いてしまうそうな、、、

なので、おでこにボリュームを出して

横から見たときに まあるいおでこ にして

「彫り」をつくってあげることによって

わたしが理想とする

"存在感の薄い鼻"

を作りやすくするみたいです、


 

総額、、なんと、、、!



¥1,547,213



150万越え、、、ガクブル、、、、



わたし今無職なので流石にこの額は

払えないので、

できるところだけモニターにしてもらって

あとわたしプラチナ会員なので8%オフと

誕生日月の1万円オフのチケット、

今まで溜めてた湘南のポイント

全部合わせて値引きしてもらって、


なんと、、、



¥1.183.229



ワァ〜〜〜オ!!!

36万円オフ!!!!!!


人生で36万円もオフされたの初めてだわ

こんな値引率なかなかないな〜

と値引きの偉大さと値引きしたからといって

消して安くはない金額を安いと思ってしまう自分にドン引きしています。



今現在は全然整形したくないんですけど

でもしなかったらしなかったで

後悔するとも思うし、

やるなら本当今のタイミングしかないな

とも思っていて、

複雑です。



自分の写真を見るとやっぱり

鼻がブスだ〜と思うし

整形したい!!

とも思うんですけど

それと同じくらい怖さがすごいですね



わたしは今まで整形は幾つかやってきましたが、

フォーエバー二重術(埋没)

クレヴィエル(硬いヒアルロン酸を鼻に入れる)

脂肪溶解注射(フェイスライン)


手術台に乗るたびに


ああ、怖い、逃げ出したい、、

なんでこんなことになってしまったんだろう

もう二度と整形なんてしないぞ、


と思いながら整形を繰り返してます



恐らく鼻の手術をするときもそう思うだろうし、

今までの手術とは違い4時間以上にも及ぶ

大掛かりなオペなので

直前までヘラヘラしてるわたしも

半月前以上なのにもう緊張しています

それ故の鬱です



やっぱり整形って魔法でもなんでもないから

お金もかかるし、痛いし、怖いけど

この鼻で生きるよりよっぽどマシかなと思ってます

写真を撮る度に鼻がもっとシュッとしていれば、

と悩むことが無くなるのであれば、

自分に自信を持てるのであれば、

それでいいかなと

自分の選択は間違ってないとおもいます。



とりあえずまた2日後にもう一度カウンセリングがあるので


そこで何かあればご報告と


整形日が近づいたら現在の鼻のアップと


整形したら1日ごとにダウンタイムの経過を


記事にしていけたらと思います。



はぁ〜〜〜

なりたい鼻は高いな〜〜〜。

(見た目の高さと金額とリスク)