美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

お金を払って来ました

 

 

今日、また湘南美容外科クリニックへ

行ってきました。

 

 

今日はね、

 

なんとね、

 

あの多額な金額を

 

 

現金で収めて来ました、、、!!!

 

 

118万!!!キャッシュ!!!!

 

 

 

もうね、手が震えました

今まで頑張って稼いで貯金したお金を

こうやって一気に使うことって

なかなかなかったので

めちゃくちゃ緊張したし

めちゃくちゃ写真撮りました (笑)

 

わたしは毎回現金で支払いたいタイプなんですが

ローンとか正直よくわかってないのと

ケチなので手数料や金利とかに

お金を払いたくないんですよね

 

もったいない精神です

 

 

わたしは普通の会社員をしていたので

お金持ちって訳でもないですが

とりわけお金を使う場所っていうのが

あまりないのと貯金が好きなので

割りと溜まっていました

 

でもこれ支払ってほぼ貯金ゼロになってしまい

尚且つ仕事も辞めてしまったので

これからの人生どうしようかと

ちょっと途方に暮れております。。。

 

 

 

 

本日カウンセラーさんとのお話で

 

麻酔はなんの麻酔を使うのですか?

 

という質問をさせて頂いた際

 

安心麻酔 をする

 

とのことで安心麻酔というものを

初めて知った私、、、(笑)

 

安心麻酔というのは

麻酔を入れられると寝ているような感覚に陥るみたいなやつらしいですね

人によっては途中で飽きられる方も居ますが

大体は寝ている間に手術が終わるらしいです

 

なんとなくですが、私

 

途中で起きてしまいそうな気がします、、、

 

 

笑気麻酔を前やった際に

フワフワ酔っ払った感じになりますよ〜

と言われてたのに 全くそんな感覚にならなかったんですよね、

 

4時間以上起きっ放しってことは

流石に無いと思うのですが

途中で起きたら怖いだろうなぁ、、、

 

 

あと、

6時間前に絶食

3時間前には水分も摂取禁止

と書かれていて

色んな方のダウンタイムブログを見ていて

結構書いてある方多かったんですが

なんで禁止なんや、、、別にばれんやろ、、、

と思っていたら

その安心麻酔をしている時に

胃の中が空っぽじゃないと

勝手に口から逆流してきて

窒息死するらしいです、、、!

 

完全に舐めてました

 

 

死にたく無いので絶食はきちんと守ります。

 

 

 

 

デザインなどは直前に先生と決めるみたいで

 

今回は支払いをして終了でした。

 

 

 

整形まであと2週間。

 

早く可愛くなりたいな。