美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

現在の鼻と額

 

 

 

イェーわたしだよ!

 

 

鼻整形代を入金して、

引越しもするから引越し代も支払ったら

通帳の残高が今までで一番少ない額で

これから無職なのにどう生きていけば?

と結構カツカツで息苦しいわたしです。

 

 

今日は現在の鼻をお見せしたいと思います。

 

 

ブス鼻なので閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず正面

 

f:id:hana_seikei:20181003220044j:image

 

わたしはこの鼻の何が嫌って

横に丸みを帯びている形!

鼻中隔のなさ!

 

わたしは小鼻が丸いので

こうやって写真を撮った時に

どうしても横に影ができるんですよね

 

 

 

そして横顔です

 

f:id:hana_seikei:20181003220440j:image

 

 

もうちょい鼻筋欲しいかな〜

 

あまり高い鼻っていうのは望んでなくて

あくまでもナチュラルに筋が通っていて

小鼻の存在感を消したい

ただそれだけなんです。

 

あとおでこは今まであまり気にして無かったし

いまも全然気にならないんですが、

ひらたいので脂肪注入ですね

ゆうて前髪で隠れるんで

そんな気にならないんですけどね、、、

より鼻を綺麗に見せるためなら

仕方ない、、、

 

 

 

そして一番ブスなこの角度

 

f:id:hana_seikei:20181003220819j:image

 

この角度ってほんとえぐいですよね

めちゃくちゃ下膨れになって

みるに見兼ねるので消しました

鼻の穴丸いなぁ〜

もうちょい普通の人くらい縦長になってくれたらなぁ〜

 

 

 

 

わたしは一応ナチュラル志向で

行きたいところなんですが

それにした所で腫れが引いたあと

もうちょい高さ欲しかったなとか

なるんですかね、、、?

 

分からんけど。

 

 

まあ整形しました!!!みたいな顔は

ごめんなんでとりあえず一般的な普通な鼻になれれば

それでいいかなと。

 

 

 

あと、昨日ダイソーでこんなものを見つけました

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181003221323j:image

 

冷えピタもどきのもの(笑)

 

整形後は冷やしまくってダウンタイムを

早く終わらせたいので

冷えピタを買おうと思ってたのですが

ダイソーに売ってたので買ってみました!

おそらく冷えピタより安いのでは?

分からんけど。

冷えピタより高かったらキレそうだわ

 

 

 

 

とりあえずそんな感じです。