美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ついに明日、、、!

 

 

 

こんにちは!わたしでぇ〜〜す(ぴーす ぴーーす)

 

ついに、、、

 

明日、、、、!

 

 

整形当日でございます!!(ぱちぱち)

 

 

 

不安で仕方ないよ〜〜

 

実際は麻酔かかるし、

 

施術中の痛みはないと思うんだけど

 

 

久しぶりの整形で 恐怖心がちょっとね、、!

 

 

何が怖いのかは具体的には自分でも分からないんだけど、

 

 

長時間のオペは初めてだからドキドキ

 

 

あと一番心配なのが

 

水分補給が出来ないこと!

 

(3時間まえから水分補給は出来ないと言うことなので)

 

朝起きてお水1杯飲みたいから

 

3時間まえには起きようかなと思いつつ

 

3時間まえに起きたらそれまでの時間が

 

そわそわして落ち着かなさそうだから

 

家出るギリギリに起きて

 

水分取らずに出るか、

 

 

悩んでおります。。。

 

 

 

そして今日はお家でゆっくりと

 

整形アイドル轟ちゃんの動画を観まくっておりました!

 

 

鼻整形のダウンタイムが

 

1日ごとに動画で出てるのですっごく参考になりました!

 

オススメです (笑)

 

 

やっぱり整形後5日間くらいはしんどそうでしたね〜〜

 

ダウンタイムをいかに快適に過ごせるか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻整形、、、!

 

 

かかってこいや!!!!