美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム1日目【朝】

 

 

 

眠たいのは眠たいけど1時間ごとくらいに

 

喉の渇きで起こされて

 

謎にピングーを捕まえる夢ばかりを観てました

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

朝の8時くらいに耐えきれず一度起きて

 

痛み止めを飲むために朝ごはんのウイダー食べました!

 

 

鼻が詰まってると飲み込むのも一苦労で

 

結構キツイです(´・ω・`)

 

 

 

朝撮った写真はこちら

 

 

f:id:hana_seikei:20181018172654j:image

 

 

f:id:hana_seikei:20181018172700j:image

 

 

f:id:hana_seikei:20181018172703j:image

 

 

目の下が全体的に膨らんできて

 

 

涙袋が無くなってました(´・ω・`)

 

 

横から見たらわかりやすいんですが

 

 

おでこがすっごくキレイになりました!!

 

 

 

ヒアルロン酸とちがって、

 

自分の体の脂肪を入れるので

 

何度も入れなくてもちゃんと密着するらしく永久なんだそう!

 

 

 

このブログでは何回も言ってるかと思いますが、

 

おでこに脂肪を入れる意味がわからない

 

やる意味がない!

 

 

と、言ってましたが思いのほか大満足です(笑)

 

 

この比較画像だとわかりやすいと思います

 

 

f:id:hana_seikei:20181018173006j:image

 

 

 

凹凸が消えてとぅるんとまんまるおでこになりました!

 

 

すごいー!!!!

 

 

ただ半端なく太もも痛い〜!!

 

 

 

鼻は腫れすぎてて全く変化がわからない分、

 

 

こんな高い金出して変化全く無かったらどうしようと

 

ちょっと病んでますがおでこで少し救われました(笑)

 

 

 

それにしても鼻中隔全く無いのやばすぎん?

 

 

ナチュラルにとは言ったけど変わらないのは話が違うよ〜、、、

 

 

 

 

気長に待ちます、、、

 

 

 

(2018/10/20 追伸)

 

f:id:hana_seikei:20181020010347j:image

 

 

分かりやすい内出血の写真が出て来たので

 

(辛過ぎて記憶が朦朧としていた)

 

ダウンタイム1日目の写真だったので

 

追加で載せておきます。

 

 

鼻自体はギプスで覆われているので

 

腫れてる感じはあまりしないけど

 

眉間、目の周り、特に目の下がボコっと腫れてます。

 

眉間が腫れてたので、目頭の方の皮膚が持っていかれるので

 

かなり目頭切開したような目つきで

 

三浦あくりちゃんみたいな顔になってました(笑)

 

 

目頭切開は私には似合わなさそうなのが知れたので良かったです(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じです