美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

リッチフェイス挿入場所、耳軟骨

 

 

 

ダウンタイムとはまたちょっと別の話?ですが

 

 

 

リッチフェイスの針を入れた場所

 

 

f:id:hana_seikei:20181018174843j:image

 

 

この星のところ5箇所から入れていて

 

跡が残っても分かりにくいところで

 

 

すごいな〜って思いました!

 

 

 

あとほかのブロガーさん見てて思うのが

 

 

あんまり耳軟骨とったところの写真あげて無いな〜

 

 

っておもって撮って見ました!

 

 

f:id:hana_seikei:20181018175008j:image

 

f:id:hana_seikei:20181018175014j:image

 

 

口呼吸なのでのどぬーる濡れマスクつけてたんですけど

 

 

耳が痛くなってきたので

 

 

こんな感じでピンで固定してます◎

 

 

両側から圧迫していて、

 

 

これは手術後3日にクリニックで

 

ギブスと一緒に取ってもらいます!

 

 

 

よくわかってないんですが、

 

 

「これ取れちゃわないですか?」

 

 

って聞いた時に

 

「糸で縫いつけてるんで大丈夫だと思いますよ〜!」

 

 

って言われたんですけど、

 

 

ガーゼが取れないように糸で縫いつけて固定してるの???

 

なにそれ怖すぎん?

 

 

 

 

 

また耳も圧迫撮った時に写真載っけますね!