美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

2018-10-20から1日間の記事一覧

ダウンタイム3日目【夜】

鼻が変わってない!!!と泣きながら 友人に電話して1時間半みっちりなだめてもらって だいぶ精神安定してきました どうも、メンヘラです。 あ、ちがう、わたしです。 とにかく気長に待てと強く言われて 確かに としか言えなくなりました。 ほんと分かりきっ…

軟骨採取した耳の経過&クリニックでの購入品

友達に自分の可愛い動画を送ったら 可愛いと言われず ヤキモチを妬かれたみたいで変な空気になって 死にたくなりました どうも、私です。 こんなメンタルだから 誰かに可愛いと言われたかったのに 変にけなされて普通に悲しいです(笑) まあ幼馴染なんでお…

ダウンタイム3日目【ギプス取りました】

タピオカ買いたくてお店に行ったら、 土曜日の為大行列で諦めてトボトボ帰宅、、、 どうも、私です。 今、クリニックでギプスと耳の圧迫を取ってもらいました(^^) ギプスを外した鼻とご対面!!!!(ドキドキ) いや、アップノーズになってるやないカーーーー…

ダウンタイム3日目【朝】

今日は鼻栓が無く寝れるから、 途中で息苦しくて起きる事なくぶっ通しで寝れるぞー! と思っていたら普通に尿意で朝方目が覚めました どうも、わたしです。 朝から更新なんて珍しい〜! 左側が腫れ過ぎてて 特に矢印の部分が腫れが強くて ぱっと見自分がyout…

ダウンタイム2日目【夜】

鼻の変化がなさ過ぎて、 引き続きメンタルやられてるから 誰かに話を聞いて欲しいし、 大丈夫だよ、!今は腫れてるだけで 腫れが治ればスラっとした綺麗な鼻になるって! って言って欲しいけど、 今回の整形は友達2人とお母さんにしか言ってないし その友達…