美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

ダウンタイム3日目【夜】

 

 

 

 

鼻が変わってない!!!と泣きながら

 

友人に電話して1時間半みっちりなだめてもらって

 

だいぶ精神安定してきました

 

 

どうも、メンヘラです。

 

 

 

 

 

あ、ちがう、わたしです。

 

 

 

 

とにかく気長に待てと強く言われて

 

確かに としか言えなくなりました。

 

ほんと分かりきったことで気が動転するの

 

ほんと良くないですね

 

当たり前ですけどバチバチに腫れてるんで

 

 

ここからさらにスッキリするのを

 

期待しながら楽しみに待ちたいと思います

 

 

前向きなダウンタイム!

 

前向き!前向き!ソレソレソレソレ!!

 

 

 

 

気持ちを入れ変えたら少しの変化にも

 

気づけるようになりました。

 

 

ほんと微々たる変化ですが

 

 

f:id:hana_seikei:20181020213658j:image

 

 

 

朝撮った写真と、今さっき撮った写真

 

 

鼻の穴がなんか縦長になってません?!?!

 

 

ちょっとだけ鼻の穴縦長になってルゥゥウウ!!!!!

 

フゥゥウウウウウー!!!!祭りダーーーー!!!ワッショーーーイ!!!

 

 

 

嬉しいです。

 

 

 

 

あと正面からの写真

 

 

f:id:hana_seikei:20181020213914j:image

 

 

朝に比べて、内出血が黄色くなっているところが増えました

 

 

f:id:hana_seikei:20181020213944j:image

 

このピンクで囲っているところあたりが

 

結構黄色くなってきていて、

 

 

黄色の内出血はそろそろ終わる合図なので

 

結構テンション上がりました☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

左がどうしても紫の強い内出血が多いので

 

 

実はサボりまくっていたお冷やしをちゃんとやって

 

前向きにダウンタイム楽しみます!!!

 

 

 

f:id:hana_seikei:20181020214152j:image

 

 

あと一応横顔も。

 

 

 

 

大した変化ないと思ってた時も実は少しづつ変わってて

 

 

それに気づけていなかったから

 

こんなメンタルやられてたんだなぁと

 

気づけて良かったです。

 

 

 

精神面が強くなきゃダウンタイムは乗り越えられませんね

 

 

 

まあ整形する人ってメンタル弱そうな人多そうだけど(偏見)

 

 

 

そんな感じです。