美容整形 鼻整形リッチフェイスダウンタイムブログ

プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔軟骨、鼻尖部軟骨移植、リッチフェイス(額) のダウンタイムブログです

リッチフェイスダウンタイム2日目

 

鼻のギプスとってもなんの変化も無かったら

 

どうしよう、、、という不安でしにそうになってます

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

鼻の話ばっかりだったので、

 

 

リッチフェイスよ事についてお話ししようかなと。

 

 

 

 

とりあえずダウンタイム2日目なんですが

 

 

 

 

 

 

相変わらずクソ太もも痛い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

鼻はね、全然痛くないんだけど

 

 

太ももは予想外過ぎるほどいたい

 

 

 

 

今日やっと着圧スパッツを脱いでみたので

 

 

写真撮りました!

 

 

f:id:hana_seikei:20181019211357j:image

 

 

 

ウワァァアアア!!!!

 

 

試合後のプロレスラーでもこんなデカイ痣作る事ないよぉ〜

 

膝の横の痣はただふつうに昨日ベットから落ちただけだよぉ〜

 

ややこしいよぉ〜〜

 

 

 

こんな痣できてたら そりゃ痛いよね、って感じですわ

 

 

おでこに入れた脂肪は半永久的に密着するみたいなのですが

 

 

もう二度とやらないでいいようにしっかり密着してくれるよう祈りたいと思います

 

 

いまは腫れてるアンドちょっと多めに入れてもらってるので

 

まるでコブダイのようなフォルムですが

 

 

8割くらいに落ち着くみたいなので

 

 

早く完成形みたいです!わくわく

 

 

ちなみにおでこ自体は施術後から全く痛くなく、

 

眉毛を動かすと痛みが走る程度で

 

ふつうにしていたら問題無いです

 

 

 

 

多分大丈夫だとおもうけど、

 

これって下に流れる事ないんかな

 

 

眉間が今腫れてるのって

 

 

脂肪が流れてきてるから、、、?、

 

 

とか考えてますけど多分大丈夫ですよね

 

 

大丈夫ですよね、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよね、?!?!?!?!

 

 

 

 

 

そんな感じです